あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

疲労は気から~(^^;

2015-05-29 18:27:40 | 日記


先ずはゴメンナサイ m(--)m

日記も書かず
皆さまへの返コメもせず
訪問も怠っております


ちょっと気分が乗らんのですわ~~~(--;


仕事は山行きより疲れますねん><;


記事が溜まると疲労も溜まる、、、、、、どげんかせんといかん、、、、、、


山行きやガンバル歩きを暫く止めてみましょかね~


ま、ま、ま、ぼちぼちと気分転換出来たら記事を遡って書いてみますね

とんでもなく季節の移ろいが早いので色も褪せてしまってますけどね(^^;



ファイト~~出るかな~~~~!?!?!?


イメージ 1





奈交バスハイク
吉野支所さんの企画がこの七月からなくなりました

淋しい限りです (TT)



そいじゃ~~もう一仕事
行ってまいります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿