あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

さすがにもう~~歩けません~~!!

2010-10-19 00:36:21 | 日記
2010.10.14(木)、15(金)
 
お四国、高知県を歩きました
           お遍路さんです
 
 
イメージ 1

 
2010.10.16(土)、17(日)
 
南奥駈道、奈良県~和歌山県を歩きました
      帰路、阪和道は広川から有田まで渋滞でした
 
イメージ 2
 
 
 
2010.10.18(月)
 
俄か修験者として、鳥取県の三徳山を訪ねました
 
 
イメージ 3
 
 
我ながら、、、、馬鹿の上に馬鹿が付く変人だと思います
 
でも今月今日しか出来ないことだと思い決行しました
 
 
 
~~~~~~~~~~!!
 
 
記事には出来ないかも知れません
 
暫し休憩です
 


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2010-10-19 00:47:00
すごい~♪
こんな日程、私は無理かも。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-10-19 00:52:00
コウさん
随分と日程をやりくりしましたがこれしかツアーに合わせられなくて
往復のバス車中を睡眠時間と割り切り、実行あるのみでした(笑)
返信する
Unknown (のぶさん)
2010-10-19 04:03:00
怪物やサイボーグと言うような人がいるとすれば、それはおタケさんのような人のことだぁ。
スゴイ日程ですねぇ。
返信する
Unknown (kyoko)
2010-10-19 04:53:00
おはようございます~!
うぁぁ、お見事です・・でも、凄すぎです^^;
ポチ(*^^)v
返信する
Unknown (mint)
2010-10-19 06:10:00
おタケさん、おはようございます(^^♪
うわぁ~~3連ちゃんですね!!
タフなおタケさん、凄いです!!
でも、凄いって思う反面、羨ましくもあります~~いいな~~~!
暫し休憩・・・はい!ゆっくりお休みくださいね!
返信する
Unknown (ぷにまま)
2010-10-19 07:34:00
見ただけで、疲れそう・・・
間にお仕事なさってるんでしょう?
おタケさん、すごい!
でも、行けるときに行っておいた方がいいです、後で後悔しないように。
それはmそれは・・・お疲れ様でした m(_)m
返信する
Unknown (ぴんく)
2010-10-19 07:51:00
ミトク山ぴんくも行きましたよ。
よかったでしょう。
お岳さん、すごぃです!!
ぽち
返信する
Unknown (takekazu)
2010-10-19 08:49:00
おタケさん すごすぎます(@_@;)
私なら 1か所目で、ダウンですよ~
健康 いいな~ ポチでしょう♪
返信する
Unknown (yama)
2010-10-19 10:27:00
タケちゃん何処まで歩くの?
この世の果てまで?
三途の川は渡らないでね(*^_^*)
でも!歩きは健康の元ですものね☆ポチッ!!
返信する
Unknown (POT)
2010-10-19 10:29:00
キカイダーおタケと命名します。
油を差してくださ~~い
返信する

コメントを投稿