あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

秋の空よ~~今週から来週の初めまでは・・お願い!!

2010-10-13 08:04:15 | 日記
2010.10.13(水)
 
どうぞ~~~このままで~~~m(^^)m
 
イメージ 1
 
                                     ※ これは去年の11月26日の箕面の滝です
                                   紅葉は もう遅いと思いながら出掛けましたがなかなか楽しめました
 
 
今日は仕事に行きますよ~~~
 
明日から・・・・うふふん~~ 馬鹿としか言いようのない旅に
あちらからこちらへそしてあそこへ~~~
 
だから、、、お天気にしてねーーーーーー
 
 
あ!そうだ!
 
ここでお詫び~~~
 
予定の和泉弥生ロマンツーデーウォークは
今回は参加を止めました
前言を翻して申し訳ありません!!
 
反故にしてしまいましたが
 
どうしても
行っておきたいところが出来まして涙を呑みます
来年::::いや名言は避けておきます(笑)
 
 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2010-10-13 13:47:00
どこなんだろう?
返信する
Unknown (kyoko)
2010-10-13 13:52:00
あら、いずこへ・・・
記事楽しみにしていますからね^^
返信する
Unknown (takekazu)
2010-10-13 15:17:00
えっ 何処へ?
旅話し 楽しみに 待ってま~す。
返信する
Unknown (ぷにまま)
2010-10-13 15:57:00
う~ん、どこでもいいです^^
私、滝好きだから・・・綺麗ですよ~
ポチ☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-10-13 22:38:00
みけさん、kyokoさん、takekazuさん、プニママさん
一泊二日が二箇所と日帰り一箇所の合計5日間です(^^;
どうせなら4泊5日で海外でもとお思いでしょうが変わり者ですから
明日、早いのでおやすみなさいデス m(^^)m
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2010-10-13 23:15:00
一泊二日が二箇所と日帰り一箇所とは 超ハードなことで。
記事楽しみにしています。
いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (sato)
2010-10-14 08:25:00
一昨年の講座でいきましたが印象に残っています。滝の前のお店で食べたかな。いろんなよき風景風土をあるかれるのですね。うらやましいです。教えて下さいね。
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2010-10-14 17:04:00
興味津津です
ブログアップ楽しみにしています
返信する
Unknown (Haruna.S)
2010-10-15 21:37:00
おタケさんがどこへ行かれるのが!!とても楽しみです(^^)
たくさん撮影して、ブログで紹介してくださいね♪♪
旅の間、どうぞいいお天気でありますように・・・
事故のないステキな道中でありますように・・・
オたけさん、どうぞいろんな風景、いろんな歴史と今、
そしていろんな人たちと接してきてくださいね(#^^#)
ご報告の記事を楽しみにお待ちさせていただきます(笑)
返信する
Unknown (ぴんく)
2010-10-15 22:17:00
あら?
楽しみにしていますね。いってらっしゃ~ぃ♡o
ぽち
返信する

コメントを投稿