あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

標高1,418メートル

2010-08-08 00:03:12 | お山(全国各地)
なんにも見えなかったけど、山頂は涼しかったですよ~~
 
ウシロよりの展望!!
 
    お天気がいまひとつはっきりせず降ることもガスもなかったんですが・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
先日の富士登山の疲れが残っているのでしょうか
随分疲れました(^^;
 
mata
ashita

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2010-08-08 01:05:00
大又から?
明神平はきれいでしたか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-08 05:29:00
のぶさん
とっても感じのいいゲレンデ跡でした!!
鹿の家族が10頭くらいで遊んでいましたよ
返信する
Unknown (コウ)
2010-08-08 06:43:00
おはようございま~す。
山の冷涼な空気はいやされますね。
富士のおつかれ,ゆっくりとってくださいね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-08 14:21:00
コウさん
今頃はもう金剛山到着で打ち上げの最中ですかねぇ~
少し曇ってて真夏の縦走には助かったかな?
返信する

コメントを投稿