あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

いざ行かん!!富士の山☆☆☆ Ⅰ

2010-08-02 16:30:54 | お山(全国各地)
7月30日(金)
前日の絶不調の状態から少し快復したがしつこい頭痛は残ったまま・・・・・
鎮痛剤ボルタレン錠を服用し6:00に家を出て梅田に向かう
リタイア覚悟でバスに乗る、車中薬の効果が出たのかトイレ休憩以外はぐっすりと眠る
名神~新名神~東名と高速を東へ東へ>>>>
浜名湖、清水、さくらえびの産地由比ガ浜、富士市、気がつけばもう富士宮~
welcome to fujigoko の女神に迎えられ、本栖湖を左に見てあの上九一色地区を抜け
あ、あ、ぁ、ぁ、、、、チラッとお姿見せてくださいました~~~~~~~~\(^0^)/~
イメージ 1
 
 
あ~たまお~く~も~のう~えに~だぁ~し・・・♪♪
メロディロード(本当に!!メロディが流れた!!)を過ぎいよいよスバルライン
あの秀麗なお姿は何処へ~~??
 
イメージ 216:15五合目到着(2,305メートル)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ※お着替えはバスは15分しかストップ出来ませんので素早く!!
明後日の入浴用品はバス車内に置いて~~~さっさと夕食ですよ~~
イメージ 4少し食べてから写真撮らなきゃ、、、ネ、、と思いつく
 
さあぁ~~今日のうちに七合目まで登りますよ~~!!
広場で強力さんお二人登場!!
 
えぇーーーーーワ・カ・イ・~~
現役学生ガイドさんIさん&謎の山男Mさん:::これからワタシ達37名引率してくださいます
後ほど登場してもらいましょう(^^)
 
<<富士山の山頂まで登るぞーーー´”!!>>((エイエイオー))と威勢良く出~発~
イメージ 5
   18:00頃
          こちら側には雲海が広がっていますが晴天であれば南アルプスが望めるらしい
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花も出迎えてくれてます(^^)
というところで続く~~~m(--)m
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2010-08-02 17:30:00
ボルタレンを飲むほどの頭痛だったのですか?
登山前の頭痛って、嫌ですよね。
綺麗な青空ですね!
続きが楽しみです。
それから、謎の山男さんと、学生ガイドさんの登場も楽しみです~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-02 19:14:00
mintさん
とても辛いですョ~~(;;)
でも行かねばドタキャンだけはしたくないと燃えましたぁーー(笑)
行って正解!! 若い~って素晴らしい~♪ 久しぶりにルンルン♪
とにかく着いて行かないと・・・・ですよ~(^o^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2010-08-02 21:58:00
私ならキャンセルしてます~★
若い強力さんに会ったら元気一杯♪充電完了♪ですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-02 22:20:00
みけさん
まぁね! 後方からさりげな~く前に出て「あの花は?」とか
説明に「ふ~ん!」とか声かけて点呼の時は手を上げて「ハーイ!」
なんてね(^i^)
返信する

コメントを投稿