あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

日本一のお山~(ですよね!! 

2010-08-01 23:34:42 | お山(全国各地)
7/30,31,8/1と三日もかけて3,776メートル登頂!!
 
イメージ 1
御来光
 
イメージ 2
お鉢巡りにて剣が峰(山頂)を望む
(携帯の画像より)
今日のところは疲れましたのでまた気の向くままに綴ります
おやすみなさいませ~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2010-08-01 23:37:00
素晴らしいご来光が見えましたか。
なかなか見れませんよ。
ポチ☆
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2010-08-02 00:07:00
おお~!富士山でしたか!!
素晴らしい御来光ですねっ♪
登頂、「おめでとう~~~♪
返信する
Unknown (ちい)
2010-08-02 00:12:00
わあ~~ご来光!
中学生の時に富士山に登り、雲海の中からさす御来光を拝みました。
はるか昔のことなのに、記憶の中にしっかりと残っています。
今、見せていただいて、まるで昨日のことのようによみがえってきました。
ありがとうございます
ポチ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-02 02:23:00
コウさん
2日目の朝は僅かに雲間に光が届いただけだけでしたが3日目に見事な雲海の中から神々しいヒカリが射して羽ばたけそうな気になりましたよ~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-02 02:24:00
みけさん
やりましたぁ~!
多分、一生に一度の体験になるでしょう♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-02 02:29:00
ちいさん
い~え~!こちらこそ!
可憐な中学生だったんでしょうねぇ~(^^*
一緒に中学生の男の子と高校生の女の子それぞれのおばぁちゃんと
登っておられました(@@
ワタシも可能性アリですね~(~~ww
返信する
Unknown (mint)
2010-08-02 06:04:00
きゃ~~~!!ご来光だ~~~!!
私もこれが見たいんです!!
それから、雲海も~~♪
まだ、未知の世界です。
富士山・・・・いつか、必ず登りたい山です~~(^^♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-02 11:27:00
mintさん
初めてのトライで遭遇できたのはとてもラッキーだったと思っています(vv~!
山頂まで辿り着けるかが一番の不安材料でしたから。。。。
雲海の彼方に房総半島が見えないかと眼を凝らしましたが・・・・
遠景の秀麗な様相とは全く違う厳しい火山でした、一度は登頂する価値はあると思いますよ(^^
返信する

コメントを投稿