あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

たった一枚ではね~?? 花が咲き終わった状態?

2015-10-15 00:16:55 | おりおりの花


2015/10/13 (火)

東海自然歩道を西丹沢自然教室から犬越路まで歩いて檜洞丸への登りの笹道で目にしました

登りがきつくなってしゃがみ込んでしっかり撮る気力がなかったけど

とっても気になって一枚だけシャッター押してました

だけどこれだけじゃぁ調べようもないですね

気になるわ~~(笑!!)


※ トレリンさんより・・・・・・シュロソウかも?って


だんだんそれだ!と思えてきました~~(笑!)


ホソバシュロソウかもね!!





イメージ 1


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-10-15 08:48:00
なんだろう…気になりますね!
かわいいお花で色合いもきれいで…
返信する
Unknown (トレりん)
2015-10-15 08:49:00
なんか見た事有るような、ないような。
シュロソウ?
返信する
Unknown (ぴんく)
2015-10-15 09:29:00
綺麗ですね、
気になります?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-15 10:33:00
> fairyのおさんぽさん
ね、綺麗でしょ、気になる~~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-15 10:35:00
> トレりんさん
あ!
さっすがトレリンさん
そうそうシュまで出て来てたんだ~~
シュスラン、ランじゃ~ないしと一生懸命に記憶を辿ってたけど止めたんだ
検索してみる~~、ありがとう🌸
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-15 10:39:00
> ぴんくさん
↑の方がちゃんと回答くださいました
でもこれっきりの写真でははっきりとは判りません
カワイイでしょ
返信する
Unknown (1kurage)
2015-10-15 13:12:00
13・・(*゚▽゚*)
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/6324/menu/ha/shuro.html
多分、卓球・・ぴンポ~ン!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-15 13:22:00
> 1kurageさん
だよね~~ナイスありがとう
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2015-10-15 17:28:00
檜洞丸にも登ったんですか…犬越路からの岩場どうでしたか~
このコースはしばらく行ってないけどナイス
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-10-15 17:38:00
> ser*k*ikoさん
登りに使うなんてと出会ったおじさん達に励まされて登った~(^^;
また記事書きますのでよろしく
返信する

コメントを投稿