あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ウキキキ~キ 猿投山 (^^)v (愛知県)

2016-04-03 19:04:58 | 東海自然歩道歩き
2016/04/03 (日)


昨年の春に東海自然歩道歩きが愛知県の本道コースの岩屋堂まででストップしたまま
ずっと繋ぎに出ようと計画しては流れ今日に至っていました

雨の確率高い予報でしたが思いきって行ってきましたよ


イメージ 1


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2016-04-03 19:27:00
遠路お疲れさまでした
ご褒美に カタクリ満開でしたか(^^♪
返信する
Unknown (さなりん)
2016-04-03 19:52:00
猿投山ですか!
今年はお猿さんだから、ちょうど今で良かったですね。(笑)
返信する
Unknown (くみ.)
2016-04-03 19:53:00
お疲れさまでーす(^^♪
カタクリ行けたのかなぁ~♬
返信する
Unknown (コリン2)
2016-04-03 20:47:00
え?今日行かれたの?
雨に降られなくてよかったですね。
岩屋堂から雲興寺コースを歩かれたのですか。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-04-03 21:01:00
こんばんは。
分県の本によりますと、ショウジョウバカマにヤマザクラが有名のようで、
もう見ごろなのでしょうね。
今回のルートは雲興寺からでしょうか。
結構な距離で歩き甲斐もあって面白そうですね。
愛知のお山は、東海自然歩道が主に、お花とお寺とのセットが多くて、楽しめるお山が多いです。
地方によっては楽しみ方が違いますね。
返信する
Unknown (御池池守)
2016-04-03 21:31:00
神社裏ですね。
1等点は低いからね。
返信する
Unknown (mansaku)
2016-04-03 21:36:00
こんばんは。
なんと猿投山まで遠征ですか、
お疲れ様です。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-04-03 21:52:00
晴れ猫なのだー!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-03 22:13:00
> がんちゃんさん
今日はショウジョウバカマとタムシバ、ヤマザクラ、椿、クロモジ等々
カタクリは見に行きませんでした、一輪咲き残りをパチリ(^^;
下山して天気も怪しいので早々に大阪へ帰りました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-03 22:14:00
> さなりんさん
今年の干支の山にもなってるので丁度いい機会になりました♪
返信する

コメントを投稿