あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

参加しますか~(笑)

2015-04-01 13:01:53 | 金剛山&近辺の山
2015/03/31 (火)

金剛山、葛木神社の一ノ鳥居に張ってありましたよ~~(^^;

イメージ 1




過去三回チャレンジしました

一度目は金剛山でタイムアウト(中級者)

二度目はリベンジなり南海天見駅へゴール(上級者)

三度目は同行の中二の孫息子が初トライで葛城山でコースアウト(初級者)

何れも還暦過ぎてから今まで何にも完遂したことないいい加減人生に
一度はけりをつけたかったから

まぁ、そのお蔭で今の山歩きの意欲が湧いてきて元気に暮らせてるかな?


なんて雨の日につぶやいてみました((笑い))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿