あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

寧比曾岳へ (愛知県豊田市) 東海自然歩道歩き

2017-05-27 22:05:00 | 東海自然歩道歩き

2017/05/26(金)

なかなか東へと進まない東海自然歩道歩き

ようやく機会が巡ってきて三大難所の一つとも言われている寧比曾岳越えに出かけてきました

生憎の雨の中での歩きとなってしまい残念でしたがサポートしてくださる方があり
無事に山越えて東へと道を繋ぐことが出来ました




寧比曾岳 標高1121m

決して標高が高い山でもなく危険な所もないのですが難所なんです!!

それは登山口から下山口までが長くアクセスが厳しいので健脚でないと一日で越えられないのです


イメージ 1




イメージ 2



詳細はかなり後記になることでしょう m(^^)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿