あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

箕面の森 キノコもいろいろ~♪

2018-07-04 00:04:00 | キノコちゃん

はいこれで

2018/07/01 (火) 

箕面の森のキノコは終わりですよ(^^;

こ~れ~もキノコ! あ~れ~もキノコ! (^^♪

ますます迷い込みそうな不思議な世界です!!


山で倒れてるバァサンを見かけたら声かけてね~~(笑!)


イメージ 1



イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12




イメージ 13



イメージ 20




イメージ 14



イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19


イメージ 21





イメージ 22



イメージ 23




イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26





イメージ 27


イメージ 28





イメージ 29



イメージ 30



森の再生してくれてると思うのでありました


 ※ おわり ※





最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2018-07-04 04:30:00
笑ってるのもありますね・・・
返信する
Unknown (三十九)
2018-07-04 06:22:00
シロスズメノワンも見てきたのですね。
返信する
Unknown (ジージV)
2018-07-04 06:38:00
おー、良いこと言いますねー^^同感です。
それにしても私が見た事ないきのこばかりで羨ましいですー^^私は富士山ばかりだから里山のきのこを見るのが少ないですよー(笑)
京都が楽しみになってきましたー^^
返信する
Unknown (おでかけ博士)
2018-07-04 07:58:00
倒れそうになったらキノコの軒先で休みましょう。(笑)
返信する
Unknown (flower fairyの日記)
2018-07-04 08:11:00
おはようございます
昨日行ってきました
でも暑くてほんとに少ししか歩けなかったー
キノコさんには、いくつかあえて満足(*´∀`)
でもこれだけあるなんて、また行きたくなってますー(^-^)
返信する
Unknown (コマクサ)
2018-07-04 08:12:00
箕面の森は次から次へとキノコの宝庫だね、
これだけ種類があれば、この森だけですべて揃う(笑)
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-07-04 10:03:00
いろいろ見つけましたね箕面のもりはキノコの宝庫ですね
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2018-07-04 13:21:00
箕面のお山はキノコも豊富ですね。
見つけながら歩くと前へ進みませんね^^。
返信する
Unknown (mansaku)
2018-07-04 17:34:00
キノコの多いところですね。
椎茸とシメジと松茸くらいしか判らないので、
見た事のないものばかりです。
気がつかないだけかも知れませんが
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-07-04 22:07:00
> 瀑やんさん
写してる時は気づかなかったけれどパソコンに取り込んで確認の段階でこれ面白~となってアップしました、ゴムタケの幼菌が笑っております(^^;
返信する

コメントを投稿