あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリン)
2012-01-13 00:01:00
うわ、可愛い♪
こんな雪遊びだったら、帰りたくないね。ポチ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-13 00:05:00
下山途中でコンニチワって遊びに出てきてくれました(^^)
返信する
Unknown (エディ)
2012-01-13 06:51:00
目の赤いのは南天?梅干し?
雪の世界に赤いモンあるんでしょうか??
かわいくできましたね!
返信する
Unknown (op)
2012-01-13 06:57:00
おはようございます
おタケさんうさぎさんとも仲良しになれたんですね!!!
上手に出来てますね。
こんな事してたら、そりゃ帰りたくなくなるよ。ポチ^-^)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-01-13 08:25:00
ウサギの親子の行列・・童心に帰れましたね。
だけど、寒そう・・
返信する
Unknown (kyoko)
2012-01-13 09:50:00
きゃ~!!
可愛い(^。^)y-.。o○
雪遊び、楽しんでますね~!!
ぽち
返信する
Unknown (mint)
2012-01-13 10:34:00
可愛いですね!
ちゃんと目も赤い~♪
私も、雪遊びしたいです!!!
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2012-01-13 13:04:00
雪をみると童心に返りますね^^。
可愛いですね~~♪
返信する
Unknown (takekazu)
2012-01-13 14:16:00
可愛い(^^♪
今シーズンは まだ雪見てないな~~
うさちゃんに ポチポチ
返信する
Unknown (POT)
2012-01-13 16:54:00
このネタもらい~~~~♪
おおきいのん作ります
返信する

コメントを投稿