あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

福丑~(^-^)

2012-01-11 17:13:28 | 携帯から
イメージ 1イメージ 2伊勢神宮にお詣りして朝熊ケ岳(555m)に登りました

午後からの登山となり、夕方の天気は今年のワタシの見通しの様ですね~

しゃ~ないので福牛さんにおすがりしてきました


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2012-01-11 17:41:00
伊勢神宮にお詣りして、福牛さんにおすがりしたのなら大丈夫ですよ!きっと!(^^♪
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-01-11 17:57:00
牛さんにも福がつくんですか~我が家の牛には脂肪がついてます
返信する
Unknown (op)
2012-01-11 18:43:00
こんばんは~
今年は福牛さんに導かれて、快適な快晴の中での登山になりますよう。
今年も沢山のお山に登って下さいね。愛知へ来るのを待ってますよ~
ポチ^-^)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-01-11 19:03:00
今日は風があって寒かったのでは。
明日はもっと寒くなる様ですから家の中でジッとが一番ですよ。
返信する
Unknown (葛城山)
2012-01-11 19:22:00
朝熊ケ岳登ったんですかぁ
ブログ仲間さんが何時も登ってる朝熊ケ岳
私も一度登ってみたいな~ぁ
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2012-01-11 20:38:00
お伊勢さんにお詣りしても、ただでは帰りませんね。
良い歩きターゲットをご存じですね。
今年一年、福牛さんの御利益ありますように。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-11 23:14:00
mintさん
おかげ横丁をぶらぶらしてる時はお天気だったんですけどね~
なんとか天気が持ったので今年も良しとなるでしょうかね(^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-11 23:17:00
みけさん
こちらの金剛証寺の福丑さんの頭の上には大国様が乗っておられました
撫でると意思堅固で聡明になり福をいただけるようです
向かいには智慧寅さんもいましたよ(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-11 23:20:00
じぃじさん
なんとか肉眼ではセントレアが見え知多半島も神島も見えたのですが
写真には辛うじて神島の影が写っただけでした(--;
なかなか東海自然歩道は愛知へは到着しませんね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-11 23:22:00
一ちゃん
大した山登りではなく南面の歩きで汗が出ました
帰りの名阪国道では吹雪いていましたが
明日は寒くないと楽しくない山に行きます(笑)
返信する

コメントを投稿