あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2012-01-14 15:44:00
まだまだお忙しいみたいですね
記事が短~い
返信する
Unknown (op)
2012-01-14 17:45:00
こんばんは~
ウオーキング頑張っていますね。まだ旅の途中ですか。
気を付けて頑張って下さいね。
風邪ひかないようにね~~~。ポチ^-^)
返信する
Unknown (wing)
2012-01-14 18:05:00
安珍清姫のお話は道成寺の絵解き説法でお聞きしましたが、
清姫が執念でねじ曲げた杉の木ということですね。
今年も旅のお話を期待しております~。ポチ
返信する
Unknown (パパヤ)
2012-01-14 20:33:00
え~っ!!
今日は、中辺路ですか・・・
天気が良さそうなので安心しました。ポチ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-14 22:04:00
はい、(^^; はっさくさん
山やウオークに行けば記事を書く暇がありませ~ん(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-14 22:06:00
じぃじさん
頑張りますよ~~(^^)
また新たに、とても魅力的なコースの募集が始まりましたよ
さて、どうしたものか?(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-14 22:07:00
wingさん
そのようですよ、見事な杉の木の枝はひん曲がってました(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-14 22:09:00
パパヤさん
大阪は妙な曇り空で金剛山なんか見えやしなかったんですが和歌山は午後から日が射して暖かでした
返信する
Unknown (のぶさん)
2012-01-14 23:37:00
小学校の時、学校登山で槇山に登る途中に見ました。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-01-14 23:48:00
のぶさん
お~~、その槇山を正面に見て登りたいな~と思ったのでした
今度、思い出の山に登りません~?(^^;
返信する

コメントを投稿