あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

スノーシュー遊びに行ってきました! 

2017-02-14 21:00:00 | 日記

2017/02/14 (火)

わぁお~凄い!

かなり積もってますね~~♪

イメージ 1



太腿攣りそう~~--;



イメージ 2




白いコアラがいた!! (^^;


イメージ 3


結構足にきてます

おやすみなさいまし~~~(^^;








最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2017-02-14 21:01:00
綺麗ですね、コアラ。
寒さ倍増ですね。
返信する
Unknown (さなりん)
2017-02-14 21:06:00
ほんとだ~白いコアラが居た~! ▽(・o・)▽
まさかオーストラリアじゃないしね。(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-02-14 21:09:00
> Pentalagus furnessi128さん
コアラのマーチ、ホワイトチョコ~と思ったんですが(^^;
風がないと雪まみれは寒く感じないんですよ、不思議~?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-02-14 21:12:00
> さなりんさん
ね、ね、そう見えるでしょ~♪
簡単日帰り~雪国でした~(笑!)
返信する
Unknown (ら~く)
2017-02-14 21:41:00
また、ガソリン入れられましたね…
今度はハイオクかな? NICE☆
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2017-02-14 21:44:00
コタツに入って爆睡した~~!!
コアラ、本当にコアラだったんだね!
今日は全く余裕がなかったぁよ~
楽しかったー!!ほんとうに楽しかった!
返信する
Unknown (boubou)
2017-02-14 22:09:00
見るからに寒そうです~。。。おタケさん寒さに強いのですね~。。。
返信する
Unknown (コマクサ)
2017-02-14 22:42:00
雪がいっぱいだが、何処の山に行って来たん???
返信する
Unknown (yo-ka)
2017-02-14 23:13:00
湖北あたりですか?
これだけ雪が深かったらスノーシューも楽しめますね。
返信する
Unknown (瀑やん)
2017-02-15 06:25:00
今年はスノーシューで遊べなかったです。
護摩壇山に持って行ったけど、遊べるほどでは無かったです。
返信する

コメントを投稿