あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

雪の金剛山散歩 (大阪府千早赤阪村)

2017-02-12 19:33:13 | 金剛山&近辺の山

2017/02/12 (日)


素敵なブロ友さんたちとの~んびり雪の金剛山を散歩してきました♪



イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3







イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8


楽しいお散歩でした 🎶



最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の上一番)
2017-02-12 19:34:00
こんばんは♪
懐かしい山です☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-02-12 19:36:00
> 山の上一番さん
おやおやお早いこと~(^^;
懐かしいとは? こちらにお住いになってましたかな?
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (瀑やん)
2017-02-12 19:41:00
氷の花、霜の花・・・
綺麗ですね。
返信する
Unknown (コマクサ)
2017-02-12 19:53:00
今日は金剛山に行って来たの、
やはり雪は多かったでしょう~~~
ちゃっかりと氷華も見れたし、
私たちも今日、金剛山に行こうと思ったが
雪が多いのでや~めた。
(道の凍結も心配だった)
返信する
Unknown (山の上一番)
2017-02-12 20:08:00
堺市に住んでたとですよ(^.^)
金剛に葛城や岩湧山はホームグランドですたい!
返信する
Unknown (boubou)
2017-02-12 20:11:00
雪と氷の造形美綺麗ですね~。。。
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2017-02-12 20:25:00
雪の結晶に樹氷、そして小鳥ちゃんと素晴らしい山行が出来たようですね
返信する
Unknown (カネヒラ)
2017-02-12 20:57:00
今週末は雪雪雪と言うことで諦めてました。
飲み会とボーリングしてました。
ところが今日は予想よりも晴れてしまって、悔しい!!!
返信する
Unknown (がんちゃん)
2017-02-12 21:52:00
金剛山も いいことになってますね(^^♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-02-12 21:55:00
> 瀑やんさん
氷の花、雪が着いて透明感がなかったけど沢山見れました!
返信する

コメントを投稿