あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

タイタン君よ永遠に~、そして高塚山へ(奈良県上北山村)

2013-10-29 23:40:10 | お山(全国各地)
 
2013.10.29 (火)
 
何故にゆえにーー;
昨日の好天が一転、雨ではありませんか~~><;
 
それでも何のその~、かねてより参加予定のイベントに集まった面々
 
90番口から登ります
み~んな笑顔です
 
イメージ 10

 
 
 
 
 
そぼ降る雨な~ら濡れ~もしょう~♪
 
そんなルンルンな気分を一瞬にして砕く光景が・・・・・
言葉もありません
 
8/8に初めてご対面叶った時の喜びも束の間、悪夢の光景です
 
思わず駆け寄って助けてあげようとしますが如何な妖怪軍団でも大きな倒木はびくともしません
 
ゴメンネ、タイタン君
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ショックを背に一人ぜ~ぜ~ひ~ひ~、あ~しんどいと弱音を吐きながら大幅に遅れて着いて行き
奥駈道に上がる
 
 
タイタン君への鎮魂の雨にシロヤシオも遠慮がちな色合い
 
 
イメージ 3
 
 
 
先へ行こうか一ノ多和からトンネル東口へ下山するか決断の一声
 
奥駈道と別れ進んで行く
 
 
何と素晴らしい林でしょう
 
 
イメージ 4
 
 
言葉は、にゃ~お~、わぁ~お~、いひひ~~~
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ルートファイしながら下って林道へ
 
お花がひとつ今日の歩きにお疲れさんの一言
 
 
イメージ 1


 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 

のぶさん、御池さん、ゴンさん、KUUさん、今日初めてお会いしたTさん、
みけさん、笑顔さん、
ヨレヨレの足取りでやっとの思いで着いてゆきましたが
最後まで見捨てずにお付き合いくださりありがとうございました
 
取り急ぎお礼申し上げます
 
 
え??
あ(^^;
 
もりりん(魔人)くん、送迎のみならずお風呂までも
ありがとうございました
 
 


最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2013-10-30 00:06:00
清明の尾に上がって目に飛び込んできた光景に絶句しました。
これも時の流れのひとつなんでしょうね。
雨の中お付き合いくださいましてありがとうございました。
で、魔人くんに背中でも流してもろたん?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-10-30 00:18:00
のぶさん
本当にありがとうございました♪
タイタン君の痛ましい姿、胸が痛かったですね
え~そりゃ~もう(笑)、ちょっと帰りの車の中で気分が悪くなって殆ど寝てましてん、彼はゴロゴロ水を汲んで洞川温泉に寄り自転車を預けてある最寄りの駅までちゃんと送ってくれました
何か魂胆があるのでは~(^^;
返信する
Unknown (ゴン)
2013-10-30 04:50:00
おタケさん。
お疲れ様でした。
楽しかったですね(^^)
帰りは
洞川温泉ですか?
私もお風呂セットを持っていたので合流したらよかったなぁ。
またご一緒して下さいね、必ず
返信する
Unknown (POT)
2013-10-30 05:16:00
これも山ですね。
この時にしかない山に出会えるのですよね。
普賢も雨みたい??
返信する
Unknown (ライオン2号)
2013-10-30 06:40:00
エラいコトになってますね(>人<;)
この間、逢うたばっかりやったのに!残念です。
雨はたいしたコトないようで良かったデスね。
返信する
Unknown (夏生)
2013-10-30 07:52:00
あ~あ ため息がつきます ( -。-) =3
今度は是非 ご一緒したいです~~♪
返信する
Unknown ()
2013-10-30 07:56:00
山登り忙しそうですね。
頼もしい、アッシー君に出会えましたね。
返信する
Unknown (思案中)
2013-10-30 08:09:00
おはようございます。何故そんなところにマツダのタイタン?
キッコウハグマ(別種?)があるのですね。
今時咲いている花だけど面白い形ですね~
返信する
Unknown (御池池守)
2013-10-30 11:10:00
花はキッコウハグマですね。
木のみはオオウラジロです。
タイタン君は残念でしたがいつかは壊れてしまいます。
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2013-10-30 13:27:00
おタケさんが遅れをとる?私なら リタイヤだね。。。
山は 紅葉がはじまっているんだ。いいですね~
あの実はなに?
返信する

コメントを投稿