あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (op)
2012-01-23 18:35:00
こんばんは~
お土産は写真だけ~ で、いいいいよ、元気で帰ってきてブログで報告してくれたらね。ポチ^-^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-01-23 19:52:00
魔王~♪森伊蔵~♪
返信する
Unknown (YN)
2012-01-23 21:57:00
それぞれ地酒ですかねえ?黒のラベル、飲んでみたいです!
気をつけてお帰り下さい。
ブログがたのしみですね! ポチ☆
返信する
Unknown (KAN)
2012-01-23 23:00:00
家出終了ですね、また家出しましょうね、
ポチ☆
返信する
Unknown (POT)
2012-01-24 06:12:00
伊佐美(^-^)/
返信する
Unknown (kyoko)
2012-01-24 10:03:00
お帰りなさい~~!
お土産、いただきました☆彡
ぽち
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-01-24 10:05:00
楽しいことはアッという間に過ぎてしまいますね。
紀伊半島の山は制覇されたでしょうから、鹿児島に移住されて九州の山を制覇されては・・
返信する
Unknown (葛城山)
2012-01-24 21:00:00
お帰りなさい(^-^)
元気で帰って来たのが何よりのお土産です
オマケは魔王が良いですが(笑)
返信する
Unknown (ちい)
2012-01-25 22:32:00
お帰りなさい。
有意義なプチ家出だったんですね♪
ますますパワーアップされているのが、想像できますo(^▽^o)〃
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2012-01-26 10:05:00
家出おわったんですね。お帰り~~~ぽち
伊佐美がある・・・
返信する

コメントを投稿