あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

お詫び~~~m(--)m

2012-01-26 15:14:43 | 日記
鹿児島からの携帯投稿にコメントくださった皆様
 
訪問頂いた皆様
 
温かいメッセージ、誠にありがとう御座いました
 
勇気と元気を頂戴し、お陰さまで今年も
 
いぶすき菜の花マーチ二日間70キロを完歩することが出来ました
 
 
本来ならコメント励まし頂いた皆様へ感謝のご訪問をせねばなりませんが
 
なんだか今、心が空洞状態でして、、、、、、
 
更にPCの状態が悪化してなかなか思うように記事も書けません(涙)
 
ここは思い切って休息を取るのが良いかと思い
 
暫くの間、ブログを休ませていただきとう存じます
 
もちろん、歩きや山行きはぼちぼちと続けます
 
日記も非公開で綴って行きます
 
書き上げたら賞味期限はとっくに切れてしまっているでしょうが
 
たまに公開させていただきます
 
悪しからず、、、、、
 
 
ここに、お詫び申し上げます
 
                  (1/26)     mannmaruogojyo こと、おタケ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿