あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

う~ん疲れた~、けど楽しかった ♪

2016-05-22 06:09:14 | お山(全国各地)

2016/05/21 (土)

あの山までは無理 !!
半分だけ縦走でした

イメージ 1


ベニドウダン咲いてた~♪



イメージ 2



縦走記はまたね

山に行ってきます、日帰りですが (^^;










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ser*k*iko)
2016-05-22 06:21:00
ベニドウダン、しばらくお目にかかってないです、
可愛らしい花ですよね@@
行ってらっしゃい~ナイス
返信する
Unknown (のぶさん)
2016-05-22 08:49:00
1年に370日ぐらい山に行ってると思います(^_^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-05-22 09:22:00
ニャアは三峰山の方から高見山を目指しました。
逆コースですね~♪
懐かしいな♪日記、待ってます♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-22 15:08:00
> のぶさんさん
そうね~
金と暇があったら可能かも😃
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-22 15:12:00
> 田舎の猫・みけさん
逆コースだと請取峠からトクマ山分岐までの登りあげかなりきついし長いわ、下りで良かった😅
これで一応、北台高が局ケ岳から繋がったわ🎵
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-22 15:16:00
> ser*k*ikoさん
返コメ、逆になってすみません😣💦⤵
行手頭上に赤い小さなぼんぼりが現れた時は興奮しました
今日も無事に山歩きできました🎵
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-05-22 21:30:00
私も若いころはあちこち登りました
今は座骨神経痛で山にはほとんど登れませン
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-22 23:16:00
> あれんこれん2-2さん
ワタシは若い頃は生活に追われて山なんて眼中にありませんでした
ようやく山に目を向ける時間だけは出来ました
先立つ物があればもっと欲張って行きたいです(^^;
返信する
Unknown (nan*osa*cha*)
2016-05-23 20:11:00
ハヤー もうベニドウタンにサラサドウダンの季節でしたか、、、、記事アップが追いつきませぬ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-23 21:30:00
> nan*osa*cha*さん
早いですね~今年はどんどん夏に向かってます(^^;
返信する

コメントを投稿