あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

槍ノ尾ノ頭 行ってきました ❗

2018-05-12 22:40:28 | 山の会(奈良・三重・和歌山近辺)
2018/05/12 (土)

初っぱなから渡渉
裸足で渡りました、足裏は痛いし川底はぬるぬる滑るし(;つД`)

長い長い林道歩き、一ヶ所崩壊が酷く
サブリーダーが持参したスコップでステップを作りながらの行軍

やっとたどり着いた登山口からは急登に次ぐ急登~😵

両足太腿が攣りまくり辛かった~😣


イメージ 1


展望は最高😃⤴⤴


イメージ 2

滝もありました(^.^)


イメージ 3

あ~疲れた


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boubou)
2018-05-12 22:48:00
またまた~。。。いろんなとこ行かれてますね~。笑。。。
返信する
Unknown (コマクサ)
2018-05-12 22:57:00
いくら展望が良くても、
そんな怖いところは私は行かない(笑)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-05-12 23:16:00
憧れ続けた山ですよ~!
良かったね!
でも~お疲れ様、疲れが残りませんように
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-05-13 00:59:00
> boubouさん
それがおタケさんなのであります(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-05-13 01:01:00
> コマクサさん
まぁしんどかったことこの上なし、もう行くことはないと思います(^^;
コマクサさんご夫婦の山行きは長丁場の急登ばっかりですやん(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-05-13 01:03:00
> 田舎の猫・みけさん
奥駆縦走時にみた猫耳山、やっと行けた!
でもしんどかった~、腰が痛いわーー;
返信する
Unknown (瀑やん)
2018-05-13 06:10:00
緑と段瀑がはえますね
返信する
Unknown (スーさん)
2018-05-13 06:20:00
お疲れさん、癖とはどうにもならない、そんな面倒でしんどいこと何故やるの?って言ってる自分も馬鹿みたいと自問自答してるよ、人生哲学少し生き方替えないと持たないと知って来た昨今です、でもそんん事が分かって来たのも山に行くようになったから、山はいいね。
返信する
Unknown (ジージV)
2018-05-13 07:31:00
高い山歩きましたねー。
ゆっくり休んで下さいねー^^
返信する
Unknown (kan*o1*45)
2018-05-13 07:57:00
渡渉は駐車地のすぐ先でしょうか。
そこは一度も靴を脱いだことはなかったのですが、
雨で水量が多かったのですね。
そこまでいくと神仙平へ足が向いてしまいます。
神仙平で青空、樹氷、紅葉のコラボを見たのが忘れられません。
今は釈迦ヶ岳のシロヤシオが気になっています。
返信する

コメントを投稿