あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mansaku)
2015-11-02 05:49:00
ブラックホール?
返信する
Unknown (三十九)
2015-11-02 05:52:00
四次元ポケットは実在した!
返信する
Unknown (urijii)
2015-11-02 05:52:00
あの時泊まった国民休暇村のバイキングで目いっぱい食べました。
飯は元気の源
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-11-02 06:05:00
おはようございます。
遠征は、このひと時も、楽しみの一つですね。
ドラえもんまでも入らなくても、燃料切れにならないよう、一杯楽しんでください。
返信する
Unknown (ライオン2号)
2015-11-02 07:15:00
人間ウマいモンを目の前にしてしまうとナゼか食べてしましますね~(^◇^;)
返信する
Unknown (ゴン)
2015-11-02 08:53:00
食べた分を消費するには、どれだけ歩けばいいのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (kyoko)
2015-11-02 08:58:00
がんばって歩いておられるから
大丈夫ですよ(^_-)-☆
ないす
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-11-02 09:12:00
すげぇ~! ビックリだょ
これだけ食べたら、どこまでも、どこまでも歩けるょ
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-11-02 13:10:00
私も結構入ります(笑)
でもいいことですよね(*^^)v
返信する
Unknown (きたっち)
2015-11-02 13:50:00
わかる~
無理そうに見えるけど
なぜか胃袋に収まるんだよなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿