あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

奥伊勢の山へお泊まり登山 🎵 (三重県)

2017-04-20 19:55:00 | 山の会(奈良・三重・和歌山近辺)


2017/04/19(水)



総門山へ



イメージ 1







奥伊勢のホテルにて宿泊


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


2017/04/20(木)





イメージ 7



古ケ丸山


イメージ 8




食のお陰で二日目も無事に下山出来ました

もう膝がギシギシ言うてます (^-^;

山登りの様子はまたね ( ´∀`)/~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなりん)
2017-04-21 01:13:00
お泊りで2座制覇ですか!
おタケさん、いつも凄いね。
お食事も豪華です、温泉も良かったでしょうね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-04-21 09:42:00
> さなりんさん
前日は軽くのはずが総門山登りばっかり~二日目の古ケ丸はピストンで登りきつい~下りもしんど~~でした
お泊りしたホテルとっても良かったです、三重県素晴らしい~(笑!)
返信する
Unknown (mansaku)
2017-04-21 17:43:00
総門山、月末に10人くらいで登りに行きます。
情報が少ないので、記事お待ちしていますよ。
旨そうなものが並んでいますね。
我々は旅館だったかな?
和風になると思います (^_^)
返信する
Unknown (歩き人;忠敬)
2017-04-21 17:52:00
奥伊勢の総門山?どこにあるのか調べますよ。山登りには似つかわしくない、豪華料理ですよね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-04-21 22:19:00
> mansakuさん
総門山は簡単に登れる山でしたがコース取りによっては一日がかりになるでしょうね
登山記はあまり写真も説明もないので参考になるかどうかm(--)m
山の会での一泊でしたので期待してなかった食事で楽しかったですよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-04-21 22:21:00
> 歩き人;忠敬さん
三重県の大台町になりますね
大杉谷への拠点となるあたりです
宿泊の食事は山登りにしたら豪華だったと思います(^^;
返信する

コメントを投稿