あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-01-20 16:24:00
「ないもした」って、良い天気でないという事?(笑)
おいしいものたべてもうして!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-01-20 17:03:00
クスクス・・♪~これは~何号かな~?
それ以上パワーつけたら・・もう誰も追いつけないよ~♪
こちらはまだ天気悪かと~★
返信する
Unknown (takekazu)
2012-01-20 17:12:00
蒲生のクスだと 元気もらえそうですね~
この 天気 週末まで 続くといいんですけど~~
がんばれの ポチ☆
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-01-20 18:07:00
夜行で鹿児島まで?
パワーはもうこれ以上不要では・・
返信する
Unknown (えこさん)
2012-01-20 18:38:00
行き先は鹿児島でしたか。
故郷へ帰られたのですね。同級生の方たちとの楽しい時間が待っているのでしょうね。
返信する
Unknown (KAN)
2012-01-20 18:57:00
桜島でごわすか?
返信する
Unknown (op)
2012-01-20 19:11:00
こんばんは~
やはり鹿児島でしたか。故郷で同級生が待っていて、また楽しい宴会楽しんでね~~~
お土産待ってるよ~~~ポチ^-^)
返信する
Unknown (葛城山)
2012-01-20 20:30:00
一人でも故郷にすぐ帰れるって良いですね
その行動力が羨ましい
私は一人で帰れない・・・帰ったこと無いんです
この夏は一人で帰って来ようか思案中です(笑)
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2012-01-20 20:57:00
里に家ででしたか・・・よかったわ。
西が晴れたら明日は天気ですね よかった・
ゆっくりされてきてくださね^^
返信する
Unknown (はっさく)
2012-01-21 05:11:00
桜島が傾いてるのは、噴火の振動でしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿