あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

優しい龍門組幹部に支えられて~~^^;

2011-10-23 22:55:37 | 日記
2011.10.23(日)
 
とっても楽しい山歩きをご指南頂きました
 
ありがとうございました (^^)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日は、足の小指を突き指されていて置いてけぼりにならない歩きで助かりました (^^;
 
お陰さまで低山ながら二座に登頂することが出来ました
 
 
先ずは、報告まで~~~ (^^)(^^)


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨー君)
2011-10-23 23:23:00
優しい龍門組幹部なんていたっけ?
「行け〜!」「食べてみ〜!」っていう鬼教官のような幹部はいたと思いますが・・・。
返信する
Unknown (op)
2011-10-23 23:26:00
こんばんは~
あら、どうされたんですか、足の小指の突き指っておタケさんがですか?、それでも2座の登頂されるとはすごいですね。お見舞い申し上げます。
早く治りますように。ポチ^-^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-10-23 23:44:00
この収穫シーンを見たら・・こっこさんがヨダレを垂らすでしょうね~笑!
見事組員になれて良かったですね~♪おめでとう~♪
それにしてもさすが晴れ男さんの企画ですね。天気まで引き当てましたね~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-23 23:59:00
ヨー君
そりゃ~OG(オールドガール)にはいたわりのココロ~ですよ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-24 00:01:00
じぃじさん
ワタシではなく組長さんですよ(^^)
ですから、ペースがゆっくりで何とか着いていけたのです(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-24 00:05:00
みけさん
どうやら、何とか序二段くらいで猫軍団も合格のようですよ~(^^)
山を降りる頃少しパラッとしましたが良い歩きが出来ましたよ
次は猫軍団の隊長としてご一緒してくださいね~
返信する
Unknown (op)
2011-10-24 06:20:00
おはようございます
良かったって言ったらしかられますね、おタケさんかと案じていました。
これからもけがなく元気で山歩きを楽しんでくださいね。応援します。
返信する
Unknown (YN)
2011-10-24 06:28:00
まずはめでたしめでたし!
この時期の山歩きは心身ともにリフレッシュさせてくれます
私も挑戦、貴方も挑戦! ゴ~、ゴ~
返信する
Unknown (あるく)
2011-10-24 06:29:00
おはよう御座います。
楽しく歩かれますね。傑作
返信する
Unknown (kyoko)
2011-10-24 10:37:00
おはようございます~!
突き指、もう大丈夫ですか・・
お大事に^^;
ぽち(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿