あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

マイナス⒈ プラス5.  いよいよ指導の手が~(--;

2014-03-07 14:01:31 | メタボ対策~?
 
 
 
職場を変りました
 
早朝、昼、夜と2~3時間の休憩を挟んでの勤務
 
朝食を摂らずに出勤したり(寝坊してのこと)
 
お昼の後の空き時間、以前は食べる時間もなかったので買い置きしなかった菓子類を
バクバク~、果ては昼寝も~
 
夜の勤務を終えて夕食(21:00過ぎてる)
腹減った~~と早食いの大食い (><)
 
もちろん手抜きの栄養バランス最悪の食事
 
今日、健診に行きました
 
案の定、猫化速度が速まり
身長は1㎝も縮んでしまい(猫背がひどくなってる)
 
ウエイトはヘビー級の5kg増
 
当然ながらメタボラインオーバー~~~~~~~==;
 
 
山に、歩きに精出しても元取り過ぎでは何のこっちゃ~
 
 
 
     とほほ、ほほ、ほ、<(--)>
 
 
 
 
40年前の写真、プロフにしなきゃ~(笑)
 
 
    血液検査結果は後日です、これはナイショのままにします(笑)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿