あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

お山に行ってきました~(^^)v (奈良県十津川村)

2016-03-20 22:09:30 | お山(全国各地)

2016/03/20 (日)


弥山から釈迦ケ岳への奥駈の稜線が良く見えました

瀬戸ダムも良く見えましたよ

道なき道を勝手に登り上げ

獣道の如き激下りを時には尻尾を使い無事下山しました(笑)


イメージ 1


疲れたので日記は後日に~~~~

おやすみなさい





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-03-20 22:22:00
一日ずらした会長の勝ちですね~♪
こちらはここまで晴れませんでした
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-03-20 22:26:00
こんばんは。
今日は素晴らしい天気でしたし、大峰方面もすっかり雪がなくなり、春本番というところですね。
十津川村のお山は?
レポート楽しみです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-03-20 22:27:00
> 田舎の猫・みけさん
登山開始までは曇ってて結構寒かった
やはりすっきりとした展望はなかったけどまあぐるりと野迫川方面の山々も見渡せたから良しでしょうね
万障繰り合わせて行った甲斐がありました(笑)
返信する
Unknown (boubou)
2016-03-20 22:29:00
またまたのお山巡り、尻滑りとやら…。。。ご無事で何よりでした…。。。ゆっくり、お休み下さいませ…。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-03-20 22:29:00
> ちげ 新さん
大峰の山々ももう雪が殆ど見られないようでしたよ
かなり遅れての日記になるかも知れませんので悪しからず
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-03-20 22:32:00
> boubouさん
先月の雪の下りよりまだきつい斜度、下りに二時間もかかりました
今日は滑ってはならじと踏ん張りました、猫の最後の手段の尻尾も使いました(笑)
返信する
Unknown (mansaku)
2016-03-21 07:50:00
おはようございます。
天気がいいと、展望もいいですね。
尻尾があると便利ですね、羨ましい (^O^)
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2016-03-21 18:09:00
いい季節になりましたね。
花なども咲き始めて。
返信する
Unknown (トレりん)
2016-03-21 21:45:00
復活!早いですね。秘訣を教えてください(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-03-22 18:49:00
> mansakuさん
いや~尻尾は便利だと思ってましたが意外に邪魔でした(笑)
返信する

コメントを投稿