あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

先ずは~~コアジサイ 

2015-06-14 21:53:17 | おりおりの花
2015/06/14 (日)


今日はお花見に行って来たのだ~~(^^)♪


この時期、コアジサイは何処の山も見事ですね



イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





しかし

今年は花株が少なかった





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-06-14 22:01:00
こんばんは(^^♪
すごくきれいですね!
久しぶりに山に行きたいと思ってしまいます(*^_^*)
返信する
Unknown (トレりん)
2015-06-14 22:02:00
コアジサイは香りもいいですね。
道走ってるとどこにでもアジサイが咲いてますね~、今日もいっぱい見ました、もちろんコアジサイも見ましたよ。
返信する
Unknown (mansaku)
2015-06-14 22:04:00
こんばんは。
派手ではないですが、いいですねぇ(^_^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-06-14 22:06:00
> fairyのおさんぽさん
イッチコメ、ありがとうございます
この時期ならではの風物詩ですよね~~
先日来、愛知の山、吉野の山、高野町の山、ずっと目に出来て幸せです~~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-06-14 22:07:00
> トレりんさん
いいですよね~、梅雨時期の清涼剤ってとこですね♪
ハンカイソウがもう咲いてたのかな、後でジャンプしますね(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-06-14 22:09:00
> mansakuさん
紫陽花でもこの野生のコアジサイは特別大好きです♪
返信する
Unknown (boubou)
2015-06-14 22:30:00
コアジサイ、ひょっとして見たことなかったかも~。。。ありがとうございました~。。。
返信する
Unknown (ゴン)
2015-06-14 23:00:00
私も行きたかったです(^_^;)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-06-14 23:53:00
> boubouさん
山に入ればこの時期は良く見られるんですが、箕面にはないような?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-06-14 23:54:00
> ゴンさん
ご用がおありだったのですね~
一緒に行きたかった~アッシー君になってもらえたのにな(笑)
返信する

コメントを投稿