あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2011-12-30 11:50:00
見えてますね~
来年は免許取得?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-12-30 13:01:00
とって下さい!!
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-12-30 14:46:00
アナタもやで~(笑)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-12-30 18:58:00
お墓詣りご苦労様でした。
これでお墓に眠っておられる方も新年が迎えられますね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-30 20:16:00
のぶさん
ね、呼んでるでしょ(笑)
老眼と不器用さで何度でも落ちますので無理~~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-30 20:18:00
みけさん
取れるものならとっくに取ってたわ(^^;
電柱にドンドン、高速はランプから本道に入れず~、駐車場は広~いところの真ん中に~、乗れる訳ね~じゃん(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-30 20:19:00
一ちゃん
そうですね、お墓参りはやはり自分の心をも落ち着かせます
返信する

コメントを投稿