あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばばちゃま)
2011-12-30 14:33:00
同じ頃私も行ってました(^O^)/
お会いしてたかも・・・ですね
相棒が明日・明後日仕事なので、2人で登り納めにいってきました
お疲れ様でした
良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-12-30 14:46:00
行ったんかいな~~(笑)
返信する
Unknown (op)
2011-12-30 16:20:00
こんにちは~
登り納めお疲れ様でした。元旦の初日の出はどこの山かなぁ~~~
楽しみにしてます~~~ポチ^-^)
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-12-30 19:02:00
あ・・ 口が開いています。
この年末押し迫って・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-30 19:57:00
おばばちゃま
もしかして、もしかして~?
あの千早城址から神社コースでワタシと前後して登ってません?
7合目手前辺りでアイゼンつけたりして少し言葉を交わしませんでした~?
と~っても素敵なカップルだなぁと羨ましく思ってましたよ~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-30 19:58:00
のぶさん
行かいでかいなぁ~~~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-30 20:00:00
じぃじさん
残念ながら元旦は我が家の神様の教会へ初詣でございます
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-30 20:01:00
***さん
二日間も35キロ歩いたんですか?
若さと男性ならではですね~、明日の札所は庭園も見事ですよ~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-12-30 20:12:00
一ちゃん
もっと~大きな口開けてくださいよ~~
家の用事は何も致しておりません、墓参りはちゃんとしましたけどね
返信する
Unknown (KAN)
2011-12-30 20:33:00
おお、寒そうですね、健脚にポチ☆です、
返信する

コメントを投稿