あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

木(紀)の国、360度の展望

2013-12-10 23:00:18 | 日記
 
2013.12.10 (火)
 
雨にも負けず
あ、いや、
雨でもなんでも行くのです
えー行ってきました (^^;
 
 
風車も沢山見えます、青山高原みたい~♪
 
イメージ 1
 
 
白浜温泉も見えるでしょ(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
帰りの電車の中で鳴った携帯
 
夕食のお誘いでした (^^)V
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今日も幸せな一日でありました
 
 
感謝~~!!


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-12-10 23:12:00
えええな~~行きたい山やってん
日記楽しみやわ~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-12-10 23:21:00
みけさん
とっくに登ってたんちゃうん?
清冷山や天筈山も良く見えたよ
返信する
Unknown (のぶさん)
2013-12-10 23:53:00
どこ?
日高富士(真妻山)?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-12-11 00:00:00
のぶさん
ピンポ~~ン♪
返信する
Unknown (はっさく)
2013-12-11 04:47:00
この辺りだけ降ってなかったんやね。
良かったですな~。
返信する
Unknown (あるく)
2013-12-11 06:10:00
おはよう御座います。
幸せな一日は最高です。ポチ
返信する
Unknown (がんちゃん)
2013-12-11 07:08:00
昨日は 朝駆けの雨でしたが
10時ころから 晴れてきましたね!
雨にもひるまず すごい!
返信する
Unknown (kyoko)
2013-12-11 08:39:00
山歩きして、夕飯・・
いい日にありましたね(*^_^*)
ナイス☆彡
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2013-12-11 09:54:00
雨でも行きますか?! 凄いです恐れいりました。
そして下山後? にほくほくのオデン。
寒い時期はこれがイイですね。
今晩、オデンが食べたくなりました(笑
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2013-12-11 11:57:00
終わりも最初もすべてよし~ですね。ひのさしかげんがいいですね~
返信する

コメントを投稿