あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

奥高野の奥ゆかしき紅葉と花~ (和歌山県・奈良県)

2016-10-22 11:10:27 | 高野山

2016/10/21 (金)

奥高野まで行って見ました

紅葉は始まったばかり

それが何だかとっても素敵で同じ写真ばっかり~(笑!)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





イメージ 17




イメージ 14




ハロウィン~🎃

イメージ 18






イメージ 15





イメージ 7





イメージ 19



イメージ 8




イメージ 20






センブリ

イメージ 9


リンドウ


イメージ 10



キッコウハグマ


イメージ 11





イメージ 12


アキノキリンソウ

イメージ 13







イメージ 16




時間の経つのも忘れ
森の中を彷徨っていました


伯母子岳~赤谷峰
ゆるゆる登山記は後日です
ず~~と後になることでしょう(笑!)



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマクサ)
2016-10-22 11:30:00
何処の山も色づいて秋ですなぁ~!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-22 11:39:00
> コマクサさん
いつまで夏やねん~~と思っていましたが確実に季節は巡っていますね~~♪
返信する
Unknown (flower fairyの日記)
2016-10-22 11:43:00
きれいですね!
色づいていますね(*^_^*)
センブリもリンドウもかわいいですね(*´∀`)
返信する
Unknown (モムウ)
2016-10-22 11:50:00
やっと色ずいてきましたか!
伯母子岳から赤谷峰面白そうですねー
来週末には綺麗な紅葉が見れると
期待してるんですが・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-22 11:51:00
実際はもう少し濃い色になってきてたんですけどカメラがねーー;
お花もこじんまりとして素敵でした♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-22 11:53:00
> モムウさん
とっても淡い色合いが素敵でしたよ~
来週末にはまた赤も加わってくると思いますよ
多分、赤谷渓谷は見事だろうかと
返信する
Unknown (くみ)
2016-10-22 13:00:00
いい感じ~(^^♪
タイトルもいい!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-22 13:12:00
> くみさん
ド派手~~な赤はなかったもんで~(^^;
ちょっと筆者には似つかわしくないけど控えめに~(笑!)
返信する
Unknown (はっさく)
2016-10-22 13:20:00
まだまだ始まりの気配ですな。
これぐらいがキレイな感じもありますよ!
ということで情報がはいったので、次回はこの辺りにしようかな(’-’*)♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-22 13:40:00
> はっさくさん
なんだかこれ以上にはならない様な雰囲気もありましたが(^^;
近かったら選択肢があっていいですなぁ(笑!)
返信する

コメントを投稿