あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

遠かった~(qp)

2016-10-23 19:40:31 | お山(全国各地)
2016/10/23 (日)


雨予報で諦めていた久しぶりの山の例会

中止にならなかったので参加

大阪の自宅から登山口まで実に五時間強!

尾根は強風 (>o<")

ガスにならなかったので展望はまぁまぁ(^^)

紅葉は落葉と化し辛うじてシロヤシオが色づいてました、殆ど葉っぱは茶色く縮んでましたわρ(・・、)


見えた山です~😄

海が見えますか ❔

イメージ 1



三重県の山でした 😉

※ シロヤシオの紅葉

追加張り付けておきます

登山記事はいつになるやらですので~(笑!)

イメージ 2





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまやまhiやん)
2016-10-23 19:56:00
いや~、とてもスゴイペースで山歩きされますね。
体力いっぱいに、うらやましく感心します。
返信する
Unknown (くみ)
2016-10-23 20:04:00
お疲れさまー!
ブログがたまるねぇ。
帰ったらゆっくり休んでね(^^)
返信する
Unknown (カサブランカ)
2016-10-23 20:17:00
すごい!晴れましたネ~~♪
えぇ~紅葉終わっていたの
返信する
Unknown (boubou)
2016-10-23 20:46:00
登山口まで5時間ということは、帰りも下山してから家まで5時間…。。。
ひぇ~、乗り物に10時間も乗っておられたのですか…。。。海外旅行の飛行機と同じでんがな~。汗…。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-23 22:12:00
> やまやまhiやんさん
とにかく行ける時に行ってしまわないと天気と休みがかみ合わなくなりますもんで~
暇さえあれば食べてぐーすか寝てます(笑!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-23 22:14:00
> くみさん
バスと電車の中で寝てしまったよ~~(^^;
まぁブログは日記代わりだから記憶のあるうちに書きなぐるわ(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-23 22:17:00
> カサブランカさん
登山開始までは晴れてたんだけど山に入った途端曇っちゃたーー;
でも降るとたいへんだから良かったわ
紅葉はもうこれ以上は色づかない様な気がしたよ、葉っぱはちじれて枯れてしまってたり風に舞い散ったり
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-10-23 22:23:00
> boubouさん
往路は林道が未舗装で急勾配だったんで標高の高いところまでマイクロバスがガンバッテくれたのでご時間強、同じ道を下る時は一時間くらい短縮でしたので入浴タイムも入れて帰路は4時間、帰りは真っ暗な道をブッ飛ばして帰りました、運転手さんもちろん制限スピード守ってね(笑!)
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2016-10-23 23:39:00
5時間、ご苦労さんです。
返信する
Unknown (さなりん)
2016-10-24 00:21:00
大阪から5時間、海が見える山、う~んどこだろう。(笑)
いくつか思い浮かぶけど、自信ない~。
今日はゆっくりお休みくださいね!
紅葉は残念、今年はやっぱりダメですね。
返信する

コメントを投稿