あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

プレゼントを頂きに�・(^-^)v

2014-03-10 16:51:42 | 四方山話~
午前中が勝負の天気予報

8時半に大事な予約電話開始~

なかなか繋がりません
10回以上リダイヤルして携帯からにしようと諦めかけた時やっと応答があり無事予約終了
後は天気に運を任せ怪我や病気をせぬよう当日を待てばよし!!

さて、みけさんは?
メールすると同じく無事予約終了とのこと

そいじゃ~
と、押し掛け箕面の裏山三時間余り徘徊して
半恐喝でもってもらってきちゃいました(笑)

みけさん
ありがとう、老い先短いので大切にせっせと使わせてもらいます~これからの伴侶です(^-^)v




イメージ 1


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-03-10 17:22:00
あ~れ~恥ずかしいよ~~お古で申し訳ない
使って頂けたら、こちらこそ感謝感謝♪
いつ捨ててもらってもいいからね~!!気にしないでね~!!
今日も楽しかった!!雪が降るとは思わなかったね♪
返信する
Unknown (はっさく)
2014-03-10 17:44:00
予約電話ちゅーのはバスツアーなの??
そんな競争率激しいのでしょうか。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-03-10 17:53:00
いいですねえ
私もこんないいのが欲しいですが、トータルコーディネートが大事なので落ちてる枝木になってしまいます(笑)
返信する
Unknown (ゴン)
2014-03-10 18:03:00
みけさんは優しいですね(^^)
ストックがあれば、山歩きも楽になりますよね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-03-10 18:32:00
みけさん
ほんまにありがとう~~♪
大事に大事に墓場まで持って行くね~~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-03-10 18:34:00
はっさくさん
へぇ~そうでおます!!
明日にはキャンセル待ちになってしまいます~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-03-10 18:36:00
てっちゃんさん
よろしおま、でしょ(^^)
箕面の裏山や里山歩きには不要なんですがアイゼン着けての冬山にはやっぱりあった方が歩きやすいということがこの冬の山に行ってハッキリしました、歳ですかね~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-03-10 18:38:00
ゴンさん
最近、みけさんは上等のを買ったので(=^・・^=)おだててかっぱらってきました(笑)
ほんまにこんなの貰っていいのかな~、頑張って山に行かないと~ですね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-03-10 19:26:00
***さん
お~~らい(^^)
返信する
Unknown (nan*osa*cha*)
2014-03-10 21:44:00
そんなに競争率の高い予約って....まさかの奈良交通? おタケさんとみけさんの二人の美女がが宣伝してるから、応募者殺到 凄い
返信する

コメントを投稿