あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

問題は~(*´∀`)♪

2014-03-13 12:14:21 | 日記
今日は雨ですね
それでいいのです
仕事ですから~ (^o^)

先日の健診の結果

実は結果発表は聞きに行くのを避けてたんですが(^-^;

新しい職場に提出しないとならないので渋々ですが遅れて行ってきました
レントゲンや心電図は異常無しでしたから少しは安心していました

朝の勤務を終えて待合室で順番待ちしてる間に居眠っていました
ナースさんの呼ぶ声が遠くで二度ほどして我に帰りました("⌒∇⌒")

ドクターの前に座るや否や

全く問題なしですね

と一言

ヤッター(*^o^)/

今ごろになってこんなん買い込んで

イメージ 1




食べるんは塩コショウだけふってレンジでチン

こんなんよ (*^^*)


イメージ 2



食べたらまた仕事さ (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿