あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urijii)
2016-09-21 16:05:00
変な天気で動きにくいです。
休養にはなりますが。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-09-21 16:13:00
> kas*wad*u*さん
台風一過でスカッと秋の空になるかと思ったら秋雨前線が居座って蒸し暑いですね!
お墓参りしたらとても暑くてちょこっとお墓の近くのお不動さんへお参りして帰ってきました
天気良かったら遠征してたんですけどねーー;
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-09-21 16:26:00
私もお墓参りでした
もっとスッキリ晴れるかと思ったけど~
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-09-21 16:34:00
私も佐賀関へお墓参りに帰りました
台風一過というような天気ではないですね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-09-21 16:46:00
> 田舎の猫・みけさん
どうりで静かだなぁと思ってたよ(^^;
お墓参り済ませて時間があるからと寄り道してたら富田林は雨になったよ、結構降って傘さして駅まで歩いた
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-09-21 16:49:00
> あれんこれん2-2さん
雨にならないうちに済ませられて良かったです
佐賀関にお墓がおありなんですね
信心はしないけどせめてお彼岸やお盆のお墓参りだけはしないと何とも心が落ち着かないワタシです(^^;
返信する
Unknown (のぶさん)
2016-09-21 20:59:00
ご連絡いただければお迎えにあがったのに(^^)
返信する
Unknown (boubou)
2016-09-21 22:46:00
私は、明日墓参り…。。。雨のようです…。。。
返信する
Unknown (ひろ)
2016-09-21 22:46:00
おタケさん!
僕もお迎えに行きますよ~!!
返信する
Unknown (くみ)
2016-09-22 05:21:00
おたけさんは絶対登ってるやろなぁと思ってたんやけど…
台風一過の快晴にはならなかったね。
返信する

コメントを投稿