あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-03-22 15:41:00
でしょ!!なかなか良いルートでしょ!
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-03-22 16:39:00
いやー本当にアクティブに毎日を過ごされていますね。
凄い!!
この滝壺は透明度が高いですね。夏であればドボンと・・
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-03-22 17:17:00
蜻蛉の滝も登ったのかと・・・・。
TBさせていただきました。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2012-03-22 17:46:00
青根ヶ峰ですか、綺麗な滝ですね。
返信する
Unknown (op)
2012-03-22 18:03:00
こんばんは~
記事を楽しみにしてますね~~~
ポチ^-^)
返信する
Unknown (ぷにまま)
2012-03-22 18:17:00
怖っ!
高いとこ苦手です(^^;
オタケさんはどんなとこも挑戦されるからすごいです、ぽち!
返信する
Unknown (のぶさん)
2012-03-22 20:43:00
泳いだ?
返信する
Unknown (葛城山)
2012-03-22 21:50:00
蜻蛉の滝から道なき道を直登り経由で青根ヶ峰に
帰りはちゃんとした登山道を帰りましたが・・・・・
返信する
Unknown (えこさん)
2012-03-22 22:33:00
きれいな滝、きれいな水ですね。
返信する
Unknown (ヨー君)
2012-03-22 23:05:00
おお・・そんなに良かったんですか。
行かなくては・・・。
返信する

コメントを投稿