あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

らんらら~らん ♪  アケボノシュスラン~~(^^)v

2016-09-16 18:34:00 | おりおりの花

2016/09/16 (金)


はぁい~~~♪

アケボノシュスラン 見て来ましたよ~~ (<o>)~~♪


イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



たぁくさん~咲いてました~♪

嬉しかったで~す!!


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまやまhiやん)
2016-09-16 19:01:00
え~、どこ、何処?ですか。
たくさん咲いているのですね、いいですね~、こんな光景に会えて。
返信する
Unknown (瀑やん)
2016-09-16 19:02:00
お菓子みたい・・・美味しそうです。
返信する
Unknown (ゴン)
2016-09-16 19:12:00
凄いですね。
群生してますね(^^)
返信する
Unknown (コリン2)
2016-09-16 19:24:00
すごい群生ですね。
アケボノシュスラン、一度しか見てないので見たくなりました。
探しに行こうかな~~
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-09-16 19:34:00
アケボノシュスランも今年は1週間ほど早いねぇ~
白っぽい花もいいーーー
思いがけない所に群生しているよね。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2016-09-16 19:49:00
あ~~~京都までお出かけでしたか~♪
すごい群生だぁ~(^^)
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-09-16 20:14:00
アケボノシュスラン、群生なんですね
此方は先日見に行きましたが昨年より株数が少なかったです
昨年は純白のアケボノシュスラン(邪道)も見たのですが今年は見つけることができませデした
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-09-16 20:48:00
すごいねえ!!こりゃ畑だ!!
よく見つけましたねー!!
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2016-09-16 21:22:00
たくさん咲いているんですね。
薄ピンクで可愛い。
返信する
Unknown (きたっち)
2016-09-16 21:58:00
1度見てみたいなぁ
かわいらしい♪
返信する

コメントを投稿