あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2016-02-18 08:16:00
おはようございます*\(^o^)/*
素敵な朝をお迎えですね~💕
楽しい旅行になりますように‼
返信する
Unknown (boubou)
2016-02-18 08:54:00
おでかけになつているのですね~。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2016-02-18 08:55:00
朝日、夕日が見える
贅沢な場所は?
淡路島?
返信する
Unknown (kyoko)
2016-02-18 10:15:00
素敵な旅を・・
ナイス(^^♪
返信する
Unknown (ゴン)
2016-02-18 13:31:00
良い感じの場所ですね。
私が波乗りたってた頃に、よく通ってた伊良湖岬に似ていて、当時の事を思い出しました(^^)
返信する
Unknown (yama-G (山じい))
2016-02-18 13:57:00
夕陽の沈んだ後の渚~~~そして清々しい朝陽~~~羨ましいなぁ~~~
んんん~~~ん♪言葉がありません
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-02-18 14:06:00
こんにちは。
朝陽、素晴らしいです。
本当に、いい朝ですね。
北陸の福井方面にも感じます。
勝手な想像ばかりですみません。
雪を求めて、北部方面に行かれているのかと勝手に思っています。
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-02-18 16:29:00
きれいですね(*^。^*)
キラキラ感が素敵です(*^_^*)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-19 13:15:00
> nonさん
健康に今日も素敵な朝がやってきましたよ~~
一日をフル回転で遊ばなくっちゃ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-19 13:16:00
> boubouさん
ちょっと中途半端な猫の旅でござんした~8^^;
返信する

コメントを投稿