あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

荒地山のにゃんこちゃん (=^・^=)

2017-09-11 00:26:24 | 六甲山ウォーキング

2017/09/10 (日)

ちょっと下見のつもりでしたが結局荒地山まで登ってしまいました (^^;

とっても暑かったので登りのきつい事~

やはり本格的に減量しないといけませんね(--;


ヘトヘトでたどり着いた岩場にニャンコが待ってくれてました~♪



二年前にあの世へ逝ったミャーちゃんに良く似てた!!


イメージ 1





イメージ 2



おやおやあっちにも居るね~


イメージ 3



気を付けて下らにゃいと~と見送ってくれました


この岩場を下るのは初めてだ!!



イメージ 4









最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mansaku)
2017-09-11 06:45:00
おはようございます。
山があると登ってしまう、習性になってますね(^o^)
返信する
Unknown (コマクサ)
2017-09-11 07:48:00
何でこんな山に猫が、いるの?
返信する
Unknown (マック)
2017-09-11 08:36:00
おはようございます
いやいや~
最近は山でネコちゃんをよく見かけるのは何なんでしょう
近くの毎日登山の詰め所にもけっこういるんです
餌をあげるおばちゃんがいるんでしょうねぇ
ところで~
その昔、神戸ヒヨコでここへ連れて行ってもらったのですが
ついて行くのが必死でコースはよく覚えいません
震災で崩れてそのままのところもあるようですねぇ
きのうはスタンダードなコースでお試し歩きしてきました。
返信する
Unknown (ゴン)
2017-09-11 09:09:00
最近荒地ヤマリンドウ界隈を歩いてないですわぁ…
久し振りに歩きに行こうかな🎵
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2017-09-11 09:30:00
ダイブ涼しくなったとはいえまだ日中は暑いですね
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2017-09-11 13:38:00
きをつけてにゃ~と言う為にいてくれたんでしょうね~
お疲れ様です。
返信する
Unknown (KAN)
2017-09-11 13:46:00
どうやってご飯食べているのでしょうね?
返信する
Unknown (natsuchan)
2017-09-11 18:59:00
相変わらずお元気そうに登っていますね~幾分涼しく成ってきてこれから叉山歩きにはいいですね!~こちらも相変わらずボランティアに追われています。中々ブログにも復帰できていませんが~そろそろと思っています。
返信する
Unknown (はる)
2017-09-11 19:11:00
日曜日 確かに暑かったですね
まだ 熱中症気味が残ってます
おつかれさまでした~
返信する
Unknown (三十九)
2017-09-11 21:41:00
ちょんなとこにいるの~
返信する

コメントを投稿