あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ホウレンソウ不足??

2010-07-03 21:55:07 | 日記
雨だね~
今日もがんばりまっしょい!!とお花たちに「おはよ」とご挨拶
イメージ 3

 


イメージ 2イメージ 1
 
勤務開始早々!!! 電話ヮヮヮ・・・
なんですと~   ○○さん30分おくれま~す
 
やおらして 想定外の仕事のあることに気付く (%%) 以前から決定していたようだ
隔日&不特定日勤務のワタシが連絡ノートを確認しなかったのが?・・・・・?書いてないじゃん
あぁーーー {腹は立てずに気は長く心はく・・・}文句言うてる間にやっちまおう・・・辛いの~~~!!
 
日銭稼ぎの身でござるイヤナラモットガンバレアタマヲツカエ→もう疲れたもんね~
ここらで一休みのうさぎに徹しているこのごろである
  
帰宅すると郷里の従兄弟から素敵なプレゼント。。。
ありがとう、仕事のことなんて忘れました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2010-07-03 22:23:00
状況を受け入れて、これも私に課せられた運命とあきらめましょう。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-03 22:42:00
のぶさん::
そんなもんできるか~い!と初めにありきで、やればできるじゃ~ん
ワタシって・・・(汗々々----)終了のパターンです
返信する
Unknown (mint)
2010-07-04 20:23:00
こんばんは!
嫌なことも、その後に良い事があると忘れちゃう。。。というか、薄らぎますね!
良い事がたくさんあればいいのに~~!って思うけれど、人生そんなに甘くないか・・・・^_^;
でも、おタケさん、頑張ったのですね~~!ポチ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-04 21:30:00
mintさん::
以前は一般事務的な仕事でしたが今は体力&笑顔勝負!!(笑)
週3日で堪忍ね~~あなた方の気持ちに寄り添うのは休養も要るのよねんnnnnn・・・煮詰まったら山へ~~逃げてますぅ(~~)
返信する

コメントを投稿