あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

近畿龍門会総会?開催

2010-07-04 19:06:27 | 日記
イメージ 1

左から旧制中学校、新制高校、旧制高女の校旗で~す!!
なんですと~(MM)  いくらバーバでも右端はありません(^^;
我が懐かしき母校の近畿の同窓会でした。
母校を少し北北東に行ったところに龍門の滝がありちなんで名付けられた同窓会の名称です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの人生!!好々爺&OG(Old girl)
最年長 91歳~現役大学生まで近畿一円から集まり郷里からも来賓を迎えての無礼講
楽しいひと時でした
イメージ 3
 
 
 
 
                     しっかりと抽選会では景品ゲット!
                  もっとも全員外れナシ~~デモ・・・・
                  ゲットしたのはビール券¥1.000なり__
                  ちゃっかり交換してお手上げーーの詰め合わせ♪
美味しい郷土饅頭(酒饅頭)は今朝空輸されて来た物
   これはちゃんと母校への寄付金上乗せで現金購入(?o?)
 
 
イメージ 4
         
 
 
 
 
 
 
こちらの2Fで開催されました
 
イメージ 5       
 
 
                 地下鉄の一番乗り換えに不便な所 
とにかく長~い!!!   ひと夏に一回しか履かないサンダルの足はこむら返りしそう(;;;)
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
天気予報は見事に外れ~~~
本町あたり♪♪・・・蒸し蒸しーーの昼下がり
でした


  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2010-07-04 20:27:00
私の母校も、10年毎にやっていますが、私の同期生は、殆ど行かないんですよ~~^_^;
一度受付を頼まれて、凝りました~~
おタケさんは楽しめた様で良かったですね~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-04 21:37:00
mintさん::
私のところは毎年あります。今まで一回も参加したことはなかったのですが旧制中学の時からの開校123年?とのことで面白半分に参加しました(不謹慎~~!!)
地域柄ですね・・・すぐに世代を超えて焼酎で盛り上がり~~でした
返信する
Unknown (のぶさん)
2010-07-04 22:06:00
龍門会ですか?
龍門組ではないんですか?
ダブルで龍門に入ってください。
返信する
Unknown (mint)
2010-07-04 22:08:00

私も、タイトル見て、そう思いました~~♪
どうぞ龍門組へお入りくださいね!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-04 22:29:00
のぶさん::& mintさん::
(まとめてすみませんm(__)m)
ぶるるるrururu/////~~~ (振) 恐れ多いことでございます~
おタケバーバには何の特技も資格もなく・・運転免許も・・・その昔入社試験の必須だった容姿端麗も・・・み~んな不合格!!
でも、ブログの波乗りしていて龍門組に出会った時は興味深々でした
今も他の皆さんのブログの閲覧させて戴いています
返信する
Unknown (☆まさ吉)
2010-07-06 07:27:00
いつも訪問ありがとうございます!
ってみんなお知り合いでしたか・・・(一_一;
龍門組への入組は若頭(勝手に言うてるだけ)の私から組長へ報告しておきますんで
遠慮無しに入って頂きみんなでワイワイガヤガヤ楽しみましょうぞ(b^一°)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-06 19:03:00
uwa!!
えっ~どないしょ~
ま、ま、ま、・・・金剛山愛!!の、あのまさ吉さんですよね(@@
訪問ありがとうがとうざいます
みけさんのところからいつもお腹抱えて拝見していました
どうぞ今後ともよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿