あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

三日ぼうず~にならないよう!!

2010-07-03 01:02:10 | 日記
飲み会でした (⌒o⌒)
娘より若い同僚たち
 
良くしゃべり、良く食べ、良く飲み、元気です~~
誰が飲んだやら・・・・酎ハイ巨峰・・・梅酒ジンジャー・・・麦焼酎水割り・・・カシスミルク・・・ウーロン茶
食べたやら・・・・軟骨唐揚げ・・・海鮮カルパッチョ・・・えびマヨ・・・厚焼き卵?・・・もつ鍋・・・・
 
イメージ 1

明日も仕事と早々に解散!!
    夜の川面に街灯が映り新幹線は新大阪へゆっくりと進む、単身赴任組のご帰還か
                                         週末の恋人たちの再会か
                                          zzzzイメージ 3zzzzzzzzzzzzzzz
 
 
イメージ 2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶさん)
2010-07-03 01:55:00
僕も明日は仕事なのに、こんな時間まで起きてます。
早よ寝よっと。
返信する
Unknown (mint)
2010-07-03 08:49:00
色々なお料理、美味しそう!
話も弾んで、盛り上がったことでしょうね~~♪
いいなぁ~~~(^-^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2010-07-03 10:12:00
若いエネルギーに溢れてますなあ~♪
え?午前1時?すごい・・
写真、上手に加工しますね!すごいな~★
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-03 20:25:00
のぶさん::
いつも遅いですよね~~ ま、同んなじ様に起きているいる私も
ワタシですがぁ(ーー;
mintさん::
若すぎて・・・とても既婚で子持ちとは思えないスタイル・・・
ついていけません (--;
みけさん::
たまーーにアルコールが入るとコテンと寝るんですがなんだか昨夜は
眠れませんで・・・・
写真の加工はPCがやってくれます。でも古いXPで時間がかかります
返信する

コメントを投稿