あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

金華山 (岐阜城)

2014-11-26 21:13:26 | 東海自然歩道歩き
 
2014.11.26 (水)
 
岐阜県の東海自然歩道歩きに行ってきました
 
何でやねんの雨でしたが時折パラつく程度で合羽は必要ありませんでした
 
眺めはまぁこんなもんでした (^^;
 
 
イメージ 1
 
 
 
長良川も良く見えました
 
白くたなびく雲間が切れて遠くに高い山並みも一瞬覗きました
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mansaku)
2014-11-26 21:30:00
こんばんは。
お疲れ様です。
天候は良くなくても、
かえって幻想的な雰囲気になりましたね。
いい感じです (^o^)
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-11-26 21:38:00
お城巡りで、登りました。
疲れました、後悔しました。
楽な方を選択した方が良かったと。
返信する
Unknown (boubou)
2014-11-26 21:49:00
墨絵風加工に画像処理したのですか…。。。すごい風景ですね…。。。
昨年だか、自転車ツァーで麓を走りましたよ~。。。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-11-26 21:57:00
金華山は雪の時に何度か行きましたが・・・これはスゴイ!!
こんな様子は見たことないです!!
ついてますやん!!
返信する
Unknown (カサブランカ)
2014-11-26 22:07:00
幻想的なモノクロの世界~♪
素晴らしいわ~(^^)
返信する
Unknown (コリン2)
2014-11-26 22:10:00
こんばんは。
幻想的な景色が見られましたね。
昨日と今日の雨で、この辺りはあっと言う間に秋色になりました。
ナイス♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-26 22:25:00
> mansakuさん
晴れてる方がいいに決まってるでしょうが、そうそうこの様な景色はお目にかかれないと思って自分を慰めました(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-26 22:28:00
> Pentalagus furnessi128さん
まだ一度も登城したことはありません
なかなか霧が晴れずに諦めていた風景だけに今日はとてもラッキーでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-26 22:29:00
> boubouさん
偶然のカメラの為せる技でした
次は是非とも自転車で城まで登って見てください(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-26 22:32:00
> 田舎の猫・みけさん
何度も行ってるんですか~、まだ一度も行ったことありませんーー;
偶然画像取り込んで、お!これは我ながらいい出来だ!と思いました
今日はそぼふる雨で良かったのですね(笑)
返信する

コメントを投稿