あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

いざ行かん!! 富士のお山 ☆☆☆

2010-08-05 01:57:16 | お山(全国各地)
8/1(日)   お花や木々がようお帰り~~~
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れの方はお馬にどうぞ~~
イメージ 3
片道 ¥12,000也
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
     山頂を振り返れば、綿菓子が、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
あまりにも鮮やかで・・・
       富士山のはこんなに可愛いのですね
 
 
 
 
8:00 無事に五合目に下山
 
  添乗員さん、山男さん、一人とばして、学生バイトさん
本当に本当にありがとうございました~~~~~~
                        &ツアーで御一緒した皆さんも~~~
イメージ 6

 
 
   よもやま話はいっぱいありますが、、、、このへんで
 
           富士登山大成功*****かんぱ~~~~~~い!!!
  
                                            mata、rainennmoikoukana
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2010-08-05 06:36:00
お疲れ様でした~~~!!
最後は、綿がしに、お馬さんまで登場して、楽しかったです!!
最後の写真って、変わった写り方ですね!!
パズルみたい~~!!
とにかく大成功おめでとうございます!!
私も絶対に行きたくなりました~~~♪
返信する
Unknown (☆まさ吉)
2010-08-05 07:40:00
ハリウッド顔負けの超大作でしたねぇ~(^。^;
富士山だけはほんとお天気が命ですよね・・・
私も今月二年ぶりに行くんだけど大丈夫かなぁ~
どうもこの前のガスから良からぬモンを引き摺ってる様な気がしてならん!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-05 09:40:00
mintさん
とにもかくにも高山病もたいしたことなく皆さんに迷惑かける事無く
ツアー参加者37名全員で登頂できたことはバン万歳でした
是非一度は登ってみましょう~~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-05 09:48:00
まさ吉さん
すみませんね~~最後までお付き合いくださいまして (^o^)
なにしろ文章だけで走ろうとするとだらだらな感があり写真は皆さんに一風変わったものをとすると2MBを越えるとブーだし・・・
四苦八苦でした、、、登山みたいでした(-q-;
三日間とも降る事無く過ごせたのはラッキーでした
まさ吉さん御夫婦の登頂もお天気でありますように~~~
返信する
Unknown (のぶさん)
2010-08-05 22:14:00
片道12,000円も取るの~?
そんなの使わずに登頂成功おめでとうございま~す
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-06 00:14:00
のぶさん
ありがとうございます!!
片道、それも五合目~六合目までぐらいですよ!!
山男さん曰く、どうしてもの時、負傷した人を乗せて上の方から降りると、岩場や急坂は、お馬さんはなかなか動けないそうです、乗ってる方もハラハラもんでしょうね~加えて金額もビックリするぐらいになるそうです!!
返信する

コメントを投稿