あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

A型インフルエンザ!!

2011-01-26 17:20:16 | 日記
つきせぬ我が想い、故郷鹿児島
 
 
 
 
                            龍門滝
 
 
イメージ 1

 
 
                      
 
                         我が姶良より望む夕暮れの桜島
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
人生為るようにしか為らないと諭す母
 
 
 
 
 
イメージ 3

 
 
指宿菜の花マーチの一コマ一コマに暖かいコメント頂きありがとうございました
 
お陰さまで 1/22(土)開聞ステージ総距離43.0km
         1/23(日)指宿ステージ総距離30.3km
 
                      無事完歩致しました
 
そして、1/24(月)はブログ友となって下さったtakekazu様にご無理お願いして
本州最南端の地、佐多岬へと旅することができました
 
旅の最終日1/25(火)はユックリと母の側にいて介護の真似事をしてきました
 
後ろ髪を引かれる思いで戻った大阪で遂に‘‘ダウン!!’’
 
なんと~~A型インフルエンザ!!に罹患してしまいました(--:
 
従いまして、皆様方には誠に申し訳ないのですが
体調が戻り次第、訪問をさせて頂きますので悪しからずご了承くださいませ m(--)m
 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるく)
2011-01-26 17:23:00
おタケさんこんにちは。
「人生為るようにしか為らない」そうだと思います。傑作
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-01-26 17:32:00
「人生為るようにしか為らない」
以前、渡哲也さんが病気回復してから仰っていたのを思い出します
水のように流れていくのが一番いいのかもしれません。
早く治して下さいね♪
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2011-01-26 17:38:00
うううううそうなんですか、お大事にしてくださいませ。
ゆっくりゆっくり治してください。
返信する
Unknown (まりん)
2011-01-26 17:43:00
おタケさん・・・
お大事にして下さいね
体力回復するまで歩かないでね^^
返信する
Unknown (POT)
2011-01-26 17:43:00
お大事に~~~
返信する
Unknown (takekazu)
2011-01-26 19:55:00
元気な おタケさんも、さすがに お疲れですね~
ゆっくり してください。
お大事に(*^_^*)
返信する
Unknown (カサブランカ)
2011-01-26 21:40:00
ゆっくり~休養してくださいネ。
返信する
Unknown (mint)
2011-01-26 21:44:00
お大事にしてくださいねm(__)m
無理しちゃだめですよ~~
返信する
Unknown (葛城山)
2011-01-26 22:00:00
元気印のおタケさんがA型インフルエンザに負けましたか
A型インフルエンザ強し・・・
ゆっくりと体を休めてくださいネ
お大事にネ
返信する
Unknown (yama)
2011-01-26 22:11:00
お母さん!たけちゃんに逢えて嬉しそう!
暖かい鹿児島から帰って来てホッとしたのかな~?
心配ですね。無理しない様!お大事に。
返信する

コメントを投稿