あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

誘惑に負ける某駅構内 (^-^;

2015-03-22 15:57:03 | 日記
2015/03/22 (日)

甲山に登って甲山大師様にお参りして帰りました



イメージ 1



何ら欲望は鎮まらず~(笑)

阪急電車、神戸線から京都線に乗り換えると必ず足が止まります

10回に一回は負けます ("⌒∇⌒")

今日は餃子でした (エエ)

イメージ 2




ご心配にはおよびません
今週は3日、来週は4日、きちんと働きますよ~
家の事、それは二の次~
どなたかご不便でも (^-^;

あ~明日も休みだといいのに~ f(^^;


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンダーフォーゲル)
2015-03-22 16:42:00
餃子なら鶴橋、京橋、阿倍野の眠眠の餃子。理性を失いふらふらと立ち寄ります。
返信する
Unknown (1kurage)
2015-03-22 17:09:00
2・・・(*゚▽゚*)
鶴橋、京橋、阿倍野の眠眠の餃子プラス宇都宮まで飛びたい・(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (ゴン)
2015-03-22 17:33:00
豚まん、餃子、焼売、どれも美味しいですね。
能勢界隈の山々も、また歩きたいですね(^^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-03-22 18:29:00
うんうん!!誘惑の囁きが・・・♪
返信する
Unknown (思案中)
2015-03-22 18:42:00
こんばんは。
551、我が家も好きです。
大阪駅では時間が無くて買えませんでした。
こちらのデパートでの販売時に買っているようです。
返信する
Unknown (boubou)
2015-03-22 19:10:00
今日は甲山大師でしたか…。
以外と信心深いのですね~。
私も、餃子だいすきです~。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-22 19:48:00
> ワンダーフォーゲルさん
せっかく電車賃600円内で済ませたのにこの支出はあきません~
ついこのお店の前に立つと理性どころか懐具合も忘れます(笑!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-22 19:49:00
> 1kurageさん
一度、宇都宮の餃子食べに行きたいものです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-22 19:52:00
> ゴンさん
ここは誘惑の駅ナカ食堂街です
能勢界隈も行きたいですね、丹波まで足を延ばしてヒカゲツツジなど見に行きたいです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-22 19:56:00
> 田舎の猫・みけさん
みけさんは一週間に3回もあのジュウソウ駅ナカを通るのに意志が固いんだね~、喜八州、食堂、コンビニ、
財布を持たずに行かないと理性を失いますね~
返信する

コメントを投稿