にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

新玉ねぎを収穫

2024-04-17 17:43:57 | 音楽 美術
新玉ねぎがいいあんばいに収穫できました。

糖がたったかと思っていましたが、

タマネギのお味噌汁がうちは好きなんですね。葉っぱも入れます。

無人販売のスナップエンドウは、甘いと評判よく、

売れ行き上々です。

***

小柳ルミ子さんの「花のようにひそやかに」(1974年 )

この頃のルミ子さんは、娘盛りでものすごくお綺麗なんです。

あこがれのお姉さまでした。




先日も「徹子の部屋」に出演されていましたが、ミニスカートで登場されて、

ヤッパリ、スターさんなんだな~と思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  青い麦畑 | トップ | また地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小柳ルミ子・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-04-17 21:16:54
こんにちは
小柳ルミ子さんと生まれた月日がおなじです
7月2日ですね
私は古希のおじさんです
若い頃から綺麗な人ですね
スタイルも年齢も重ねても変わらないようです

新玉ねぎ収穫できたそうですね
私は新玉ねぎはスライスしかつおぶしで食べています
血液がさらさらになると妻が出します
フォローをさせてください
これからもよろしくお願いします
Unknown (にゃんこままの部屋)
2024-04-17 23:32:32
小柳ルミ子さんと生年月日は同じなのですね!
お若い頃は、平尾昌晃さんの作曲で日本情緒ある故郷の唄を持ち歌とされていましたね。

先ほど地震がありパソコンから離れています。スマホでコメントしています。地震は愛媛県で震度6弱ですね。心配です。

タマネギは私は生で食べるのは、鼻に来てくしゃみが出るので
煮たり焼いたりなんですよ。
仕方なく。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします🙇

コメントを投稿

音楽 美術」カテゴリの最新記事