にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

自責の念

2023-03-18 21:19:07 | 日常 雑感
今日は朝から主人の実家へ行って、まずは、主人の父のトイレ掃除を。

それから、玄関、廊下、台所、、居間、洗面所に掃除機をかけて、

お仏壇や床の間の拭き掃除をしました。

お彼岸に親せきが今日から来られるので、家の中を奇麗にしておかないと。

そして、主人の父のズボン下やタオル類の洗濯をしてから、生ごみをコンポストに入れて、

土をかぶせて、いつものように、たい肥作りです。

それから、無人販売所に行って、夏ミカンと八朔が売り切れていることを確認。

主人の父が、朝から調子悪そうで、気の毒でしたが、午後三時ごろには

ぐっすりお休みになっていて、ほっとしました。


今日は凡ミスをしてしまいました。

こんなミスは以前になかったことなので、反省。

そして、主人から夕飯後、おかずのクレームをつけられ、

以前は、ここまで言われなかったのに、と、自分が情けない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省することしきり | トップ | 料理は「愛」ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ji1hid (素晴らしい風景))
2023-03-19 21:00:27
お一人でアチコチ駆け回りフル回転の様子が判ります。
いくら頑張っていても、ミスは有ります。
余りご自分を責めないで下さい。
こんな事しか言えませんが、生意気にすみません。
素晴らしい風景様 (にゃんこままの部屋)
2023-03-19 21:36:15
ありがとうございます。
無理ないように頑張ります。

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事