にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

荒川さんが「すぽると!onICE」キャスターで登場!

2006-10-31 08:20:25 | 映画  テレビ
荒川さんが31日から毎週火曜日の「すぽると!onICE」のレギュラーキャスターとして登場します。

スケートアメリカのスタジオでのゲスト解説をされていましたが、落ち着いてしっかりと解説される荒川さんを拝見して、レギュラーキャスターは当然のことでしょう。
スケートアメリカの解説では、美姫ちゃんの優勝を自分の事のように喜んでいましたね。
真央ちゃんのミスについても、「力みが出たのではないかと思います。」と正しい解説でした。

荒川さんほど後輩思いで、適切な解説をできる人はいないのではと思います。


これから半年間楽しみですね!


詳しくはこちらをご覧下さい。

荒川静香公式サイト l お知らせ

荒川静香「すぽると!」キャスター - 芸能ニュース:nikkansports.com

フジテレビホームページ:すぽると!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のだめカンタービレ」第3話... | トップ | エリザベス・ティーラーの吹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画  テレビ」カテゴリの最新記事